わらび餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりのわらび餅が見つかります。

黒蜜 わらび餅

【どっさり1kg】黒蜜をたっぷり練りこんだ自家製わらびもち【訳あり】【割れ】【端】【規格外】【業務用】【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(FF)

【どっさり1kg】黒蜜をたっぷり練りこんだ自家製わらびもち【訳あり】【割れ】【端】【規格外】【業務用】【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(FF)

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

このページはインラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。★自家製黒蜜わらびもち1kg入り★たっぷり買ってお買い得!訳ありわらびもちをご紹介します。生地に黒蜜を練りこんだ、もちもちとした食感の黒い自家製わらびもちです。通常の3倍の時間をかけて低温でじっくりと風味と味わいを残して煎ったきなことの相性は抜群!召し上がる時はよく冷やしてお召し上がりください。今回はそんな黒蜜わらびもち、たっぷり1kgをまとめてお届けいたします!1kgも?!と思われる方もいるかと思いますが大丈夫。 毎日のおやつに、大人数の来客時に、非常に重宝する使い勝手の良い便利品なんです。実はわらびもち、満足するまでお腹いっぱい食べてみるのが夢だった、という方もどうぞ。その夢、この機会に是非叶えちゃってください! ここが「訳あり」ポイント とにかく一度にお届けする量が多いことが訳ありの理由です。沢山買ってストックしておいて、来客時のお茶請けに、毎日のおやつに、便利に手軽にご利用できます。ご近所、お友達とのまとめ買いもOK。というわけで、今回の訳ありポイントは「一度にお届けする量が多い」。 自家製のわらびもちを、この量このお値段で購入出来る機会は滅多にありません。一気にまとめ買いしたい!お得に沢山買っておきたい!という方にオススメです。今回の限定数→→→ 100個※ど〜んと訳あり商品はすべて完売次第終了となります。予めご了承ください ◆ご注文に際して◆商品内容≫わらびもち:約1kg(約250g×4袋)、きなこ約100g原材料≫マルトース、澱粉、砂糖、黒砂糖、きなこ賞味期限≫製造日より冷凍で1年、解凍後冷蔵保存で2日解凍方法≫冷蔵庫にて3〜4時間または室温で30分出荷場所≫福岡県より直送ご注意≫下記商品のみ同梱可能です。その他の商品は同梱できませんので、一緒のご注文はご遠慮ください。一緒にご注文の場合は別送となり、送料が別途かかりますのでご注意ください。《コンビニ決済(後払い)のお客様》他の商品とご一緒にご注文の場合、最初の商品出荷時に全額の振込用紙を郵送致します。期限内に全額お支払いください。《代引決済のお客様》他の商品とご一緒にご注文の場合、最初の配送時に全額を配達員にお渡しください。配送形態≫冷凍便出荷日≫「出荷日」の欄をご確認ください。商品のお届けは「出荷日」の翌日または翌々日となります。

このサイトで掲載されている情報は、わらび餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 わらび餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.